経済小説イチケンブログ

経済小説案内人が切り開く経済小説の世界

プライバシーポリシー

下記は当ブログ「経済小説イチケンブログ」における個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。

Amazonアソシエイト・プログラムについて

経済小説イチケンブログ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにCookie(クッキー)を設定したりこれを認識したりする場合があります。

著作権について

当ブログに掲載されている情報(文章・画像等)についての著作権は放棄しておりません。当ブログ記事からの引用につきましては、「引用元の明示」を条件に引用いただけます。ただし、全文転載はお断りいたしております。引用許可範囲についても、事前予告なくこれを変更することがあります。また、当ブログのRSSを利用し、コンテンツをそのまま盗用することも禁止しています。

免責事項

当ブログの全てのコンテンツには、可能な限り正確な情報を記載するように努めておりますが、情報が古くなったりと、必ずしも正確性、信頼性を保証するものではありません。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービスなどについて一切責任を負いません。

当免責事項、および、当ブログのコンテンツは予告なしに変更または削除することがあります。

 

運営者:経済小説案内人イチケン

初出掲載:2019年6月8日