経済小説イチケンブログ

経済小説案内人が切り開く経済小説の世界

アクセス数2万突破! 


経済小説イチケンブログ」のアクセス数が1万PVを突破したのは、昨年の10月でした。それから11か月が経過した9月2日に2万PVを突破しました。うれしいです。ご覧になってくださった方々に感謝します。

毎日、空いている時間が少しでもあれば、経済小説・お仕事小説を読むようにしています。読んでいて、「おもしろい!」「なるほど!」「うまい!」と感じさせられる文章に出くわすと、必ず線を引きます。気が付いたことを欄外に書き込みます。また、ブログで紹介したいと思った箇所には、必ず付箋をつけておきます。だから、読んだ本は、線と書き込みと付箋で、とても「にぎやかな」ものになっていきます。

毎回テーマを決め、それに関する作品を2~4冊程度選んで紹介するというスタイル。毎週火曜日と木曜日の朝7時に更新するというやり方。これからも続けていきたいと考えています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年9月8日
経済小説案内人イチケン