経済小説イチケンブログ

経済小説案内人が切り開く経済小説の世界

アクセス数3万突破! 

本ブログへのアクセス数が1万を突破したのが20年10月、2万を突破したのが21年9月のこと。そして、この11月4日に3万を突破しました。ご覧になってくださった方々には、お礼を申し上げます。

毎回、特定のテーマを決めて、2冊以上の作品を紹介するというスタイルが採られています。テーマの設定には、かなりの時間と神経が費やされています。読んだ本を順番に紹介していくというやり方にすれば、それほど「苦労」しないと思います。しかし、テーマを決めてやってみるということも、ある種の楽しみになっているのかもしれませんね。

たくさんのおもしろい「経済小説&お仕事小説」。多くの人に知ってほしい! それを読んで経済・ビジネス・仕事にも関心を持ってほしい! 生きていくためのヒントを見出してほしい! 仕事で悩んだときの「気づき」と出会ってほしい! そのような願いを込めて、これからも続けていきたいと考えております。

 

2022年11月8日
経済小説案内人イチケン